アル カフェ キャンティ 飯倉片町本店 / ランチ

3.0
レストラン

麻布台(六本木、神谷町)にあるCHIANTIは夜は高めのレストランですが、1Fのランチはリーズナブルなメニューもあって、気軽にいけるお店になっています。

歴史ある雰囲気で「レトロ」とはまた違う昭和の店内で食べるランチはおすすめですよ。

目の前でやっている麻布台の森ビル再開発が完成したらまたこのお店の風景も変わるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

本日の日替わりパスタ(平日限定) 1,400円

この日はアサリのアラビアータでした。
ベーシックなパスタですが、しっかり美味しいです。
上に乗っているパセリは生パセリでそういうところもちゃんとしているな、と。

パンとオリーブオイルもしっかり美味しかったです。

プチデザートが付きます。1/3カットかな。
この日は「ラズベリームースケーキ」でした。中は「クリームブリュレ」とのことでしたが、よくわかりませんでした。
美味しかったですよ。プチは少し寂しいですね笑

コーヒーがつきます。

スポンサーリンク

本日のカレーランチ(平日限定)1,000円

この日はポークカレーでした。
不思議なカレーでした。
汁っけが少なく、豚肉が入っているのですが、ひき肉も入っています。
美味しいのですが、カレーとは違う何かよくわからない感じでした。
左に写っているのは福神漬け代わりの玉ねぎのピクルスも美味しかったです。

スポンサーリンク

メニュー

この店内で、この食器の上で食べるからいいのであって、テイクアウトはいいかなぁ。

奥の方に小部屋があっていい感じです。

思わず写真を撮りたくなるようなコースター

関連記事

店舗情報

キャンティ 飯倉片町本店
東京都港区麻布台3-1-7
レストラン:03-3583-7546
カフェ:03-3583-0145

コメント

タイトルとURLをコピーしました