さらば!TANGO!ROPPONGI!

レストラン

何ということだ。

六本木のタンゴが閉店してしまう。

Trattoria&WineBar TANGO 閉店のお知らせ

個人的には、六本木の最コスパイタリアン居酒屋だと思っており、おそらくこのお店へ一番通った客のうちの一人だという確信を持っているんだけれども、終わりはあっけなく突然訪れた・・。

どう考えてもコロナの影響です。ぐあ。一家ダイニングプロジェクトぉぉ。力尽きないでくれぇぇ。。

来月から六本木で日常的に飲む時どうしよう、、マジで困った。
昼飯もどうしよう。。

そう、このお店、ランチやっているんですけど、めっちゃ美味しくてコスパ高いんですよ。

そんなおすすめの記事を書こうと思って準備をしていたら、閉店って。

閉店前に慌てて記事を書くことにしました。愛を持ってもう少しいろいろ準備をしようと思っていたんですが。。

ステーキランチが、1200円でこのボリューム。
正直、いきなりステーキに用がなくなりました。

VIP会員になるとデザートが無料。これが無料だよ。どうかしている。

もう手遅れだけど、カルパッチョとトリュフポテトフライとオムレツとケールのサラダがおすすめだよ。

ピザはね、ピザ窯で焼いているからどれも美味しいよ。クワトロいいし、マルゲリータもあと季節のピザが左下のやつなんだけど、これも面白い。

ドリンクはなみなみスパークリングワインの380円で一択です。

この前行ったらもうこのボードがなくなっていたね。VIPサービス。必須だよ。

テラス席もあるんですよね。

もうなくなっちゃうだろうからHPを記念に。

ちなみに、ここは一家ダイニングプロジェクトっていう上場企業が運営していて、なので、ここの真骨頂は株主優待券を使って食事をすることで、だから、、、その辺りを使うとハイパーコスパがいいんですが、まあ、もうなくなっちゃうので昔の話ですね。。

ちなみに、同じ一家ダイニングプロジェクトで博多劇場ってお店が同じく六本木にあって、それもなくなっちゃいました。

さらに関係がないけど、U&Cのてけてけ六本木も閉店していた。

六本木の街のお店はかなり吹き飛んでいるイメージです。

タンゴのあるこのお店は、ピザ窯もあることから、次も何かイタリアンのお店が居抜きで入るんじゃないかと思うけど、どうでしょうか。ある意味楽しみと言いたいところですが、TANGO無今、本当に来月からどうするべきか悩んでいます。。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました