オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店に行った感想やメニューを写真付きでご紹介します

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

お洒落な店が前で、六本木ヒルズに行ったら気になるお店です。
ミッドタウンにも同じ系列店があって、六本木界隈をフラフラしているとあちこちにオービカ モッツァレラバーがあるような錯覚になります 笑

ちょっと単価高めのお店でコスパは良くないんですが、たまに行きたくなりますよね。

夜はチャージ料金もかかるので、ランチがお得でいいかなと思います。お得と言っても高いですが。昼はチャージ料金かからないです。
※夜は(おそらく)子供もチャージ料金取られます(店員さんに確認済み)。子供連れて夜行ったことないので、実際に撮られるところまでは確認していませんが。気になる方は事前に確認されることをお勧めします。

スポンサーリンク

ランチ

公式サイトにメニューがあります。

2020.11 のメニューです

メインとサイドディッシュを選択するスタイルですので、この記事では各商品を個別にご紹介していきます。

スポンサーリンク

メイン(BRUNCH SPECIALS)

スパゲティーニ

思ったより普通な感じでした。これだったらピザかラザニアかなぁと自分は思います。

ピッツァ クラシカ

薄くて大きいピザで、とても美味しいです。
写真で見る以上に大きくて楽しいですよ。

トラディショナル ラザニア

一番チーズ!を食べてる!という感じがする料理でお勧めです。

ラザニアというより、チーズという感じです。
ラザニアっぽくはないかもですね。美味しいですよ。

スポンサーリンク

SIDE DISHES

家族でバババッと色々注文したのでそんなに迷わなかったですが、2品しっかり選ぶとなると迷いますよね。
サラダとスープが無難なんでしょうか。

コールドプレスジュース

おしゃれなグラスに入って出てきました。
美味しいですが、サイドディッシュでこれを選択するのは勇気が入りますね笑

モッツァレア サラダ

このお店っぽくていいなって思いました。
がっつりモッツァレアのっていて美味しかったです。

サルーミサラダ

美味しいですが、このお店来たなら素直に「モッツァレア サラダ」かなぁと思いました 笑

かぼちゃのスープ

ボリュームもあって美味しかったです!
お勧めですね!

フライドポテト

自分も頼んでおいてなんですが、まあ、あえてこのお店で注文しなくてもいいかなぁと思いました笑

トラディショナル ティラミス

ティラミス美味しかったです!
一品をこのデザートで選ぶか迷うところですね。

スポンサーリンク

DRINKS

コーヒー / ホット

コーヒー / アイス

オレンジジュース

スポンサーリンク

子供対応について

子供付きの予約をしていたら、お絵かきセットがあらかじめ用意されていました。

キッズメニューがあるところは、逆に往々にして子供も一品注文して欲しいという話になるので嫌なのですが、実際このお店もそのタイプでした。豚組のように頑なな感じではなかったのですが。。
子供はそんな食べないことも多い(量や味だけでなく、気分でも食べないことが多い)ので勘弁してもらえると大変助かるのですが。。

コメント