【UberEats & menu招待コード付き】ロブション虎ノ門ヒルズ店でガレットをデリバリーしてみました

レストラン

ロブションの丸の内店と虎ノ門ヒルズ店ではガレットを販売していて、UberEatsやmenuでデリバリーにも対応しています。

ガレットをデリバリーで注文して大丈夫かな?と心配でしたが、ちゃんと梱包されていて美味しく楽しめましたよ。

スポンサーリンク

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,000円(配達用1,000 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

https://me.nu/ftpg-eh83a7

招待コード

tpg-eh83a7
スポンサーリンク

UberEatsの友達招待コード

登録URL

https://ubereats.app.link/dt7DLM39thb

招待コード

eats-40e44d
スポンサーリンク

生ハムのガレット 1,250円

かなりガッシリとしたおしゃれな箱で届きました。
卵(温玉)もしっかり別添えです。

当然湿気っていますが、塩っけの効いた美味しいガレットを楽しめました。
普段家では食べることのない味なので、デリバリーで楽しめるのはたまーにならアリかもしれません。

ガスパチョ 500円

これも家では食べることのない味のスープ。
とはいえコスト高くなるので、無理して頼むこともないと思いますが、値段が気にならなければオススメですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました