【UberEats & menu招待コード付き】吉野家で牛丼をデリバリーしてみました

レストラン

かれこれ10年くらい吉野家で牛丼を食べていなかった気がするのですが、デリバリーの画面を見ていたら食べたくなったので注文してみました。

和食&丼ものはデリバリーとの相性いいですね。

スポンサーリンク

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

https://me.nu/ftpg-eh83a7

招待コード

tpg-eh83a7
スポンサーリンク

UberEatsの友達招待コード

登録URL

https://ubereats.app.link/dt7DLM39thb

招待コード

eats-40e44d

※価格はmenuのアプリ上の価格

スポンサーリンク

牛丼(並)570円

久しぶりに懐かしさを感じながら以下のことを感じました。

・思ったより薄味
もっと味濃いのかと思ったら、味付けを感じない程に薄味でした。こんなんだったでしたっけ。

・肉が長い
一枚一枚の肉が長くて噛み切って食べる感じでした。噛み切らずに食べると肉がなくなっちゃう感じ。

・紅生姜はイマイチ
牛丼は美味しいんですが、袋についていた紅生姜はイマイチですね。店頭と違うのかな?同じかな?

・七味の量が少ない
七味は量が少ないですね。全く足りませんでした。
そして、家にあった七味をかけたら、味が全然違いました。七味って味の差が出るんですね・・。
家の七味をかけて食べたら牛丼が美味しくなりました笑

サラダ

昔からポテトサラダ+胡麻ドレッシングの組み合わせが好きでしたが、10年ぶりでも美味しかったです。牛丼より美味しいかも笑

ポテトサラダ 260円

ゴボウサラダ 260円

から揚げ単品 530円

最近は唐揚げを売っているんですね。
肉厚な鳥の唐揚げでジューシーさもあって美味しかったです。
ただ、タレが甘い感じで、単品で食べるより丼に乗せて食べるような味だなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました