GREEN BROTHERS(グリーンブラザーズ)のサラダ

ショップ

都内(港区?)でサラダ屋さんというと、クリスプサラダワークスとグリーンブラザーズの2店舗のイメージです。

同じサラダ屋さんでも結構味やメニューが違うなぁという気がします。

私の勝手な印象ですが、クリスプの方がおしゃれで美味しくて、グリーンブラザーズの方が硬派で健康志向なイメージです。(どうですか?)

私は「menu」でデリバリーしたんですが、ランチにサラダだけをちゃちゃっと食べる感じはありだなぁと思いました。結構お腹いっぱいになりますし。

スポンサーリンク

KALE CAESAR 1,350円

シーザーサラダの雰囲気で注文するとちょっとびっくりするかもです。
もう、ケールがどっさり。
ケールサラダ。

パッケージをこうやって上から眺めるとそんなでもないですが、これ裏側全部ケールです笑

ケールをこれだけパクパク食べたのはどれくらいぶりでしょうか・・。

もちろん美味しいし私は好きですが、ケール苦手だとやばいかもです笑

炭水化物抜いている身としてはパンはいらないかも。

371gです。
いや、福島屋のサラダのボリュームがいかにおかしいかが分かりますね。

容器は39gでした。

スポンサーリンク

PROTAIN CHARGE プロテインチャージ 1690円

なかなかハードなサラダでした。
タンパク質重視で味重視ではないので、まあ仕方ないかなぁ。

スポンサーリンク

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

https://me.nu/ftpg-eh83a7

招待コード

tpg-eh83a7
記事の新着情報などをTwitterで告知しています
ショップ
スポンサーリンク
フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました