エスフォルタ六本木が2020/08にフルリニューアル!

ショップ

エスフォルタ六本木はエスフォルタブランドの中でも格別で、いちばん料金が高い施設だった。

だが、しかし。

おそらくいちばん古い施設だったせいか、とにかく設備が古く、正直なところ汚かった。

マシンも汚れており、更衣室も、ちょっとな、という感じの雰囲気。

さらに、地域柄か意識が高い人が多く、熱心にトレーニングをしている人が多いので、老朽化の速度も他の施設より早かったんじゃなかろうか。

自分の場合、六本木店で入会したのに、わざわざ渋谷店までいくことがあったほど・・。渋谷店は綺麗なんですよ。

マシンもやっぱり新しいと使い心地がいいですし。。

ということで、会費に見合わないと思ったので退会してしまったんですが、なんと、フルリニューアルオープンするとのこと。

エスフォルタ六本木のリニューアル告知ページのスクリーンショット

確かにいわれてみれば、コロナの今がリニューアルのチャンス。

立地はいいので、施設が綺麗になるならまた入会したくなりますね。これは注目。

写真の風景はランニングマシンから見える風景。緑が目の前でいいんですよね。

早速見学の予約を入れました。
新しい施設の内容も追ってレポートします!

【LP】エスフォルタ六本木|始めよう、ライフコンディショニングフィットネス
エスフォルタ六本木は、六本木一丁目駅直結のフィットネスクラブ・スポーツクラブ・スポーツジム。レンタルウェア付きで、手ぶらで通えます。担当者制のシステムと、無料の管理栄養士のアドバイスでトータルサポート。他店舗も無料でご利用頂けます。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました