田中そば店 アークヒルズにある『田中商店』の姉妹店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

アークヒルズ3Fのレストラン街にある美味しいラーメン屋さんです。
ちなみに、同じフロアの並びに「つじ田」という坦々麺屋さんもあってそちらもお勧めです。

スポンサーリンク

テイクアウト

コロナ禍で田中そばもテイクアウトに対応しました!

ねぎそば 1,000円

ネギがたっぷり、太麺でさっぱりしたラーメンです。
私は細麺の方が好きなんですが、これは美味しいですね。
テイクアウトですが、ちゃんと美味しく食べられました。

卵はヒルズベネフィットのサービスです

山形辛みそ 1000円

テイクアウトの麺類は味が落ちやすいですが、これは美味しく食べられました!
辛味も(当たり前ですが)お店と同じ味で楽しめました。

テイクアウトでこの辛味のラーメンを食べられるのは嬉しいですね。

テイクアウトのヒルズベネフィット

ヒルズベネフィットで大盛りもしくは卵がサービスですが、テイクアウトでもちゃんとつけてくれます。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

UberEatsも対応しています

Uber Eats フード注文はこちら

【a】Uber Eats  フード注文

スポンサーリンク

店舗情報

中華そば専門 田中そば店
アークヒルズ3F
03-3584-0501

コメント