新橋お多幸でおでんのテイクアウトを写真付きで詳しくご紹介!

3.5
レストラン

おでんは自宅でも気軽にできる鍋料理ですが、おでん屋さんのおでんはまた味が違くてたまには気分転換にオススメですよ。

昭和7年創業のお店で、店内はザ・新橋という感じで、地下にあるので少し入りにくいですが、このお多幸はテイクアウトに対応していて美味しくてオススメです。
※お土産という表現をHPではしていますが、当然単純テイクアウトで問題ありません

こんな感じの専用容器に入れてくれます。
この容器は使い回しができるので、2回目以降はリユースがオススメです(持っていくと500円引きになります)。
常連さんへの第一歩ですね!

スポンサーリンク

メニュー

コロナ禍以前からテイクアウト対応していましたが、種類が増えたようです。
上段にある真空パックのものは以前なかったと思います。

お多幸のおでん汁が真っ黒ですが、しょっぱいとかなくて、美味しく食べられます。
お酒によく合う少し濃いめの味付けだと思います。

ファミリー用おでん

真空パックに入っていますが、保存料等が入っていないのですぐに食べる必要があるそうです。
遠方への持ち帰りを想定しているそうです。
缶だと持ち帰りに不便な方も多いと思うので、これはいいですね!

スポンサーリンク

15個入り 3,800円

つみれが3個で1つカウントです。

スポンサーリンク

具材紹介

ゆるやかに私の好きなお勧め順です。
参考として、表記価格は公式HPから持ってきています。イートインとテイクアウトで金額違うかもしれませんので、最新情報はお店へご確認ください。
※手元のレシートとHPの価格が違うのでHPの情報も古いかも。全体的に税込で20円くらい高くなっている気がします(お店未確認)。

牛すじ 450円

一番高い価格の部類ですが、食べ応えがあって、実際のコスパは高いと思います。
美味しいです。
牛すじって思えない、ゼラチン的な食感で何を食べているのかわからない感じです。
お多幸で一番お勧めです。

だいこん 220円

王道の美味しさです。ほろ苦さもあって美味しいです。
見た目と違ってしょっぱくないです。

しらたき 220円

細い糸コンで、変わってるように思います。美味しいです。細麺好きです。

たまご 220円

言うまでもない王道の美味しさです

ヤリイカ 420円

食べ応えある、噛んで味が出る、イカの味がしっかりした一品。
おでんの具材として美味しいのかどうかは分かりませんが、とにかく美味しいです笑

ごぼうまき 350円

ごぼうの味がしっかり効いていて美味しです

さつまあげ 350円

味がしっかりしていて美味しいです

ちくわぶ 220円

味が染みていて、柔らかくて美味しいです

あつあげ 220円

味が染み込みまくりで美味しいです

こんにゃく 220円

こんにゃくなのに味がしっかり染みていて美味しいです

じゃがいも 220円

ほろほろ、味が染みて美味しい定番ですね

がんも 220円

がんもどきは汁を吸いすぎていて少ししょっぱいふうに感じました

つみれ 220円

渋い味で美味しいです。魚の味がしっかりです。

こんぶ 220円

口に入れるとほろほろと崩れ落ちます。
昆布の味がとても強いです。

店内

地下なので、初めてだと少し入りにくいかもしれません

年季の入った入り口です

店内。常連さん達で賑わっていることも多くて、初めてだと入りにくいかもしれませんが、店員さんは親切です。

いつも、テイクアウトの準備中にお茶を出してくれます笑

店舗情報

新橋 お多幸
〒105-0004東京都港区新橋3-7-9 カワベビルB1
03-3503-6076
新橋お多幸
昭和七年の創業以来、関東風のおでんの味を...

コメント

タイトルとURLをコピーしました