とんかつ河むら 麻布台ヒルズ店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

麻布台ヒルズは地下にさりげなくあるトンカツ屋さんもレベル高いです。

ガーデンプラザBの地下は、六本木ヒルズで例えるとメトロハット的な位置付けに思いますが、どの店舗も個性的で隙がないです。

というか、麻布台ヒルズは全てにおいて隙がないんですよね。本当にすごいです。

お店の人すごくいい人で、値段もお財布に優しく、そしてクオリティ高いです。

そう、こういうトンカツ屋さんと出会いたかったって思いました。

スポンサーリンク

メニュー

シンプルなメニューが嬉しいです。

最近の意識高い系のトンカツ屋さん、銘柄が並んでいたりして複雑でどれを頼んでいいのかわからないので・・・。

そして、1,400円からラインナップあるのもとても優しさを感じます。

因みに、店内メニューにはありませんが、メンチカツも。

スポンサーリンク

特上ロース 2,700円

千葉県の林SPFの豚肉です。

初めて林SPFを意識していただきましたが、衝撃的でした・・。

トンカツは飲み物かな?

醤油とワサビをつけたら、お刺身かな?

と思いましたね・・。

脂身が多めな部位なのですが、油全く気になりません。パクパクと瞬殺です。

リピートしたくなりますね。

厚切りですが、びっくりするくらい柔らかいです。

スポンサーリンク

メンチカツ 1,400円

特上ロースカツと比べたらあれなんですが、普通にとても美味しいです。

メンチカツ好きなんですよね、、私・・。

なお、ワサビがあります。

トンカツ屋さんでわさび初めてみましたね。

ソース色々あるのに、塩で食べてください!とのことです笑

塩がいいと思います。

次に醤油とわさび。

コメント