【menu招待コード付き】ホテル雅叙園東京 PATISSERIE「栞杏1928」menuでデリバリーしてみました!

5.0
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

めちゃくちゃ美味しくて、値段も高くなくて、超コスパ高いです。

相当数をデリバリーしてきて、ブログの記事にも色々書いていますが、私が知る限り、menuで頼めるお店の中で一番じゃない仮説と言いたくなるくらい美味しくてコスパ高いです。

みんな頼んで!

本当に気に入ったので、全メニュー制覇目指したいと思います。

スポンサーリンク

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

menu

招待コード

tpg-eh83a7
スポンサーリンク

蒸しヒナ鶏の冷菜 シンガポールジンジャーパウダー入り 葱ソース 1,500円

「感動」レベルの美味しさです。

食べるその瞬間まで油断していました・・。

箱届いた時に、「小さいっ」って思ったんですよ。

あと、ご飯ついていると思ったらついていなくて、あ、「前菜・冷菜」だったんだ・・、と少しがっかりしたりもしました。

ごめんなさい、超美味しいです。

前菜・冷菜として考えたら量も十分ありますし、高級硫化料理屋さんで食べる味わいです。

これは凄い。

ちなみに、ピクルスもついているんですが、それも全部美味しいです。入っているもの全部美味しいです。

スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチ 1,500円

普通に美味しいサンドイッチです。

驚いたのは分量です。

完全に2人前あります。1人で全部食べるのは難しいんじゃないでしょうか。

つまり、1人前が750円です。デリバリーで1人前でこの美味しさ、安いですよ。コスパ高すぎですよ。

間違いなく、ホテルメイドクオリティのサンドイッチです。凄い。

コメント

  1. みき より:

    いつも楽しく拝見してます*
    六本木、銀座周辺に行くことが多く、気になっていたお店のレビューがあるので嬉しいです。

    招待コード使わせて頂きました。
    ありがとうございます。