博多もつ鍋 和楽(わらく)西麻布店のデリバリーを試してみました

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

西麻布にある人気のもつ鍋屋さんがmenuやUberEatsにも対応していたので早速利用してみました。

実際頼んでみて分かったのですが、デリバリーというか宅配ですね笑
材料が届いて自分で調理する感じです。
お鍋なので当たり前ですし、これが一番美味しいとは思いますが、お鍋の料理、調理時間の確保がありますので、注意が必要かと思います。

※表示価格はmenu上の価格です

スポンサーリンク

博多もつ鍋醤油味お1人様用(未調理) 1,980円

他の方のレビューでも書かれている通り、キャベツの量が少ないです笑
まあ、こんなものかなと思えばそんなものな気もしますが、私は追加しました。

モツは冷凍で届きました。

脂身が少なくさっぱり食べられる味でした。家族はこちらの醤油味が好みだったそうです。味噌味と好み分かれると思いました。美味しかったですよ。

鍋で料理している最中の様子です。

スポンサーリンク

博多もつ鍋味噌味お1人様用(未調理) 1,980円

具材は同じですが、全く別の料理に感じますね。
甘めの味噌味で、私はこちらの方が好みでしたが、家族は醤油派でした。
完全に好みの問題ですね。

美味しかったです。モツは醤油と同じで脂身が少ない部位でした。これも少し好みが分かれるかもしれません。

味噌は胡麻もついていました。

スポンサーリンク

ちゃんぽん麺 450円

もつ鍋1人前では完全に量が足りないので、麺かご飯のアドオンが必須になってくるかと思います。
ただ、このちゃんぽん麺を食べるとかなりボリューミーで、1人1個だとかなり多いと思います。
2人で1個が目安かと思いました。

ただ、まあ、結構高いので、スーパーでうどん買ってくるとか、自宅の冷凍ご飯使うとかした方がいいかもしれません(まあ、そういうのが面倒だからこそのデリバリーなんですが笑)。

ただ、ちゃんぽん麺は独特の美味しさですね!美味しかったです。

スポンサーリンク

博多手羽先明太(1本)350円

名物料理っぽかったので注文したのですが、普通かなぁと思いました。

スポンサーリンク

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

menu

招待コード

tpg-eh83a7
スポンサーリンク

UberEatsの友達招待コード

登録URL

Uber Eats: Order Food Delivery
Local restaurants at your door.

招待コード

eats-40e44d

やまや のもつ鍋もおすすめ

やまやの宅配のもつ鍋セットもかなり美味しいです。こちらもおすすめ。(個人的にはやまやの方がモツがプルンプルンしていて好きかも。あごだし醤油が美味しいです。)

コメント