虎ノ門横丁ランチ利用でおすすめのお店7選!

レストラン

虎ノ門横丁全25店舗を実際に回ったブログ主がランチ利用で特にお勧めしたいお店をご紹介します。

スポンサーリンク

ファイヤーホール4000

ランチ利用だと一番お勧めです。
さすがは中華、ランチメニューがしっかりしていて、麻婆豆腐、エビチリ、黒酢鶏、レバニラといったいわゆる中華定食や坦々麺も楽しめます。
本格中華の味が1000円 – 1200円で食べられるのでコスパも高いと思います。
ランチのオペレーションもしっかりしているので時間がなくてもささっと食べられる印象です。

魚菜由良 雑魚亭

ランチの予算が1600円 – 1900円まで出せるなら、魚菜由良 雑魚亭は非常にお勧めです。
非常に美味しい和食がお腹いっぱい食べられます。
一般的なランチ価格として考えたら高いですが、満足感で考えるとコスパ高いですよ。

Ata

平日限定ですが、Ataの海鮮丼 1200円が非常に美味しいです。
サフランライスの洋風海鮮丼で、最後にだし汁をかけて〆ます。

ソムタム ダー

ランチメニューがしっかりしていて、どれも非常に美味しいです。
1,000円 – 1,500円の価格帯で、本格的で満足感が高いタイ料理を楽しめます。

つかんと

低温調理した豚肉を最後にカラリと揚げるという新感覚のとんかつを楽しめます。
おすすめはカツ丼ではなくて、通常のとんかつ定食で1200円です。
虎ノ門横丁の中ではリーズナブルな価格設定で非常に美味しいとんかつ定食が楽しめます。

PAIRON

餃子屋さんで、ランチは800円 – 1000円と虎ノ門横丁の中ではリーズナブルな価格設定で楽しむことができます。餃子といっても普通の餃子ではなくて、モチモチの新感覚天心のような味わいで楽しめます。

ELEZO GATE

1回はいって欲しいというタイプのお店です。
虎ノ門横丁とは思えない本格的なレストランですが、ランチは1500円, 2500円のコースが用意されていて、優雅で美味しいジビエ料理が楽しめます。
ジビエ料理初挑戦という人にもお勧めです。

他にもオススメのお店はいっぱいあります!

今回はランチにオススメのお店を7店舗ご紹介しましたが、残りを含めた全25店舗の感想をまとめているので参考にしてみてください!

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました