XEX ATAGO GREEN HILLS

レストラン

一休とかでよく見かけて気になったので行ってみました。

今回行ったのは和食・天ぷらのみなのでその感想となります。
夜とかイタリアン、鉄板焼きは別の感想の可能性があります。

全般の感想としては、接待、会食用のお店であって、一般客が行く用のお店ではないかなぁという感じでした。

店内は料亭のような作りで、入り組んで、隠れ家的な個室があったりと、ニーズがある人には重宝するお店なのかなぁと思いました。

ただ、愛宕グリーンヒルズが築年古くなっていますし、お店も古いので、店内デザイン、家具に古さを感じます。

また、高層階ですが、最近この付近も高層ビルも増えましたので、景色のためにこのお店を選ぶ必要があるかというと少し疑問です。

お料理も、そこまでかな、、という感じで単に割高に感じました。

ただ、繰り返しになりますが、付近のビルを見渡しても接待・会食向けのこれだけ大規模な高層階ビューのお店もそんなに多くないと思いますので、便利なお店なのかとは思います。
※六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、アークヒルズにも同等のお店はないかと思います。

スポンサーリンク

【和食 天婦羅御膳】海老や白身魚、お野菜など6種の天婦羅御膳+シャンパン含む1杯 3,900円

一休のプランにありましたので予約させていただきました。
ちなみになんで予約したかというと、ヒルズカード特典のバースデークーポンがあったからなんですが笑

プラン特典で、アルコール飲めないのでお茶スパークリングを。これは一番テンションが上がりましたね。

お刺身は結構微妙でしたね・・。

茶碗蒸しもすが入っているのが気になります。

天ぷらは普通かなぁと思いました。

コーヒー

デザート。

スポンサーリンク

店内イメージ

愛宕グリーンヒルズがZEX専用に設計されている感じが凄いなぁと思います。
低層階にエントランスロビーがあります。

専用の入口です。テンション上がりますね。

エレベーターは専用じゃないです。

エントランスはかっこいいです

料亭みたい

店内至る所に不思議空間がありました。

鉄板焼き。

東京タワー見えず

ここも東京タワー見えず

別角度。ここも海が見えるのみ

和食。ここも東京タワーの反対側。

という感じで、実はこのお店東京タワー見えるの全体の一部でイタリアンエリアのみなので、まあ、当たり前なんですが、そうかぁという感じでした。

スポンサーリンク

一休で予約がおすすめだと思います

ゼックス アタゴ グリーンヒルズ(XEX ATAGO GREEN HILLS) - アタゴ グリーンヒルズ/イタリアン/BAR/和食/寿司 [一休.comレストラン]
紳士淑女が集え、大人の時間が共有できる地上180mの世界。東京タワーを間近にする愛宕グリーンヒルズ・森タワーの最上階。魚介がたっぷりのパスタやフォアグラやトリュフを使った贅沢な料理が味わえるイタリアン「Salvatore Cuomo Bros.」、会席も寿司も天ぷらも楽しめる和食のワンダーランド「tempura & s...

店舗情報

XEX ATAGO GREEN HILLS
愛宕グリーンヒルズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました