シンガポール シーフードリパブリック 品川に行った感想やメニューを写真付きでご紹介します

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

JR 品川駅といったらSingapore Seafood Republic というイメージがあるくらい駅前で存在感があるレストランです。

ランチでもディナーでも利用できますよ。

スポンサーリンク

ディナー

リパブリックコースを注文しようとしたのですが、予約注文限定とのことなのでアラカルトで注文することにしました。

Chili Crab チリクラブ S 5,970円

このお店の看板商品のチリクラブですが、結構単価が高いので怯みがちですが、このお店に来たからにはということで絶対に頼んでもらいたい一品です。というか、これ食べないなら(ディナーは)このお店に来なくてもいいんじゃないかと思います笑

入り口にある蟹が・・

こうなって出てきます。

当然、綺麗に食べることなんてできないので、エプロンをして、手袋をして、蟹割り(ペンチみたいなの)、蟹バサミを使って、全身で食べます!

うまし。

ただ、結構疲れますね笑

揚げパン 4個 600円

値段あとで見てびっくりしたんですが、600円もするんですね笑
小さいパン4つです。かなり高いですね・・。
ただ、これを頼まないと蟹のスープが食べられませんので、注文するしかないです笑

チャウ クワイ ティー 1,250円

「シンガポールの国民的焼きそば 芳醇な醤油の香りがクセになります」とのことですが、本当にそうで、美味しいです。

シリアルバタープラウン

「有頭蝦をシリアルと バターで香ばしく炒めた シンガポールの大人気メニュー」とのことで、美味しいんですが、値段も高めですし、そこまで無理して頼まなくてもいいかなぁという感想です。
これを頼むなら同じ値段でカニをサイズアップした方がいい気が。

スポンサーリンク

メニュー

公式サイトにメニューがPDFであります。
というか、店頭でもスマホでPDFのメニュー見てねというスタイルでした。

https://singaporeseafood.jp/shinagawa/
スポンサーリンク

店舗紹介

シンガポール・シーフード・リパブリック品川
東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース 前庭
03-5449-8080

一休での予約がオススメですね。

レストラン予約[一休.comレストラン]
ワンランク上のレストラン予約。地域やジャンルからカンタン検索、ネット予約。一休だけの限定メニューやお店・メニューの写真・利用者の感想などレストラン情報満載。記念日ディナー、接待に是非!

コメント