TRUNK(KUSHI) に行った感想やメニューを写真付きでご紹介します

ホテル
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

トランク クシは原宿と渋谷の真ん中キャットストリートの裏にあるTRUNK(HOTEL)が運営する居酒屋です。
宿泊者向けの特別サービスもありますが、当然宿泊外の人でも利用できます。
ホテルのレストランでこういった居酒屋タイプの焼き鳥屋さんというのは珍しいので面白いですね。

スポンサーリンク

ディナー

メニューをぱっとみると価格が安く感じますが、料理のボリュームが一般的なお店と比べて3割から5割くらい少ない、小さいので結果普通か少し高い価格に思います。

小鉢

ポテトサラダ 400円

見ての通りの普通のポテトサラダです。普通に美味しいですが、普通です笑

長芋わさび醤油 480円

これは、ワサビが本当に美味しくて、ワサビを取っておいて焼き鳥につけて食べてました。
店員さんがお皿片付けようとしたのでワサビを確保しましたね笑

生ワサビをすり下ろしているんじゃないかと思います。

長芋の味は・・覚えていないですね・・。

一品

牛スジ煮 700円

美味しいです。
単価高いので焼き鳥屋さんで頼むのかという気もしますが、美味しいので是非。

モツ煮 380円

美味しいですが、少しモツの味は強いです。
モツ少しでも苦手なら避けた方が無難かもしれません。
好きなら単価も安いし、美味しいモツだと思います。

焼き

鳥レバ 290円

評判通り美味しいと思います。子供でも美味しく食べていてびっくりしました。

鶏ハツ 290円

ハツも美味しいです。

鶏ネギ 290円

特にコメントは思いつかないですが、美味しかったです

鶏モモ 290円

こちらも、特にコメントは思いつかないですが、美味しかったです

鶏砂肝 290円

砂肝オススメですね。美味しい砂肝だと思いました。ボリュームも他よりあるし、是非。

鶏ツクネ 140円

これ、写真だとわかりにくいですが、小指の先くらいの大きさなんですよね、1つ1つが。。
えっ、小さっってかなり思いました。

かといってそこまで美味しいとも感じず、140円だけど、、うーん、、という感じです。

シシトウ 240円

普通かと思います

シイタケ 280円

1っって思いました笑
美味しいけど1つです。食べたわけではありません、この通り出てきました。

トマト 290円

プチトマトよりさらに一回り小さいプチプチとまとという感じです。
美味しいですが、小さい笑

長ネギ 260円

普通かと思います

銀杏 240円

美味しい銀杏でした。これはオススメ

ウズラ卵 290円

普通かと思います。

豚バラ 550円

美味しいし、ボリュームもあるし、でオススメ

2つで550円ですが、(このお店の中では)コスパ高いと思います
椎茸2個で560円ですから、それより絶対こっちの方がいいです。

豚上タン 650円

好きならいいと思いますし、美味しいと思いますが、無理して頼まなくてもいいかなぁと思いました。

スポンサーリンク

ドリンク

サービスのジンジャーエールの原液みたいなのをショットで

サービスでくれました。今後もかどうかはわからなかったですが、この日で一番美味しいと思った料理でした笑

烏龍茶 温

烏龍茶 冷

スポンサーリンク

メニュー

お酒飲むなら、コースで飲み放題つけた方が楽しいかもですね
3900円で安いですね。

スポンサーリンク

店舗情報

TRUNK(KUSHI)
東京都渋谷区神宮前5-31
03-5766-3205
TRUNK(HOTEL) CAT STREET - トランク(串) - トランク(ホテル)キャットストリート
渋谷のソウルフードを最高に美味しく楽しめる串焼屋、TRUNK(KUSHI)。

コメント