ブルガリホテル東京 バー

ホテル
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

ブルガリホテル東京のバーである「ブルガリ バー」は、雰囲気はシックな感じはなく、クラブラウンジっぽい感じだなと思いました。

夜の喫茶店みたいな。

雰囲気はもちろんあるのですが、思っていたよりムーディーではないです。
場所が港区ではなく、八重洲だからでしょうか。

客層も、ビジネスマン的な客層で男性同士とかで、カップル率低い感じです。

とにかく、スーツな感じです。
港区のキラキラみたいな感じはなく、良くも悪くも八重洲っぽいのかもしれないです。

デートで彼女としっぽり、口説きに来るという感じはないように思います。
ここで口説くのは難しいと思う、そんな雰囲気。

意外にもホテルのbarとしては思ったほど高くなく使い勝手はいいと思います。

総合的にはおすすめのホテルのバーですね!

スポンサーリンク

予約について

宿泊客以外の一般客は予約は受け付けていないです。

当日行っていて空いていたら案内してくれるスタイルです。

ホテルではこういうスタイルが多いですね。直前に電話して空いていたらGoという感じです。

テラス席が開放されていたら席数が多いのでいいと思いますが、室内は席の数少ないので入りにくいかもです。

スポンサーリンク

チャージについて

テーブルチャージ、ミュージックチャージ等のチャージは取っていないです。

メニューの金額もサービス料込みですので、メニュー見て注文した金額がそのままの清算となります。

超良心的!

スポンサーリンク

バーへの道のり

めっちゃ隠れています。

初見だと気が付かないかも。

隠し扉(?)と抜けるとエレベーターホールが。

さらに上の階に上がります

出ると

バーへの入り口が。

この演出はすごいですね。

いい感じ。

すごい。テンション上がります。めっちゃ上がりました。

スポンサーリンク

メニュー

ちょっと高く感じますが、サービス料込み、これのみの請求と考えたら妥当な価格ではないでしょうか。むしろ、ブルガリホテルのバーでこれだけ?と拍子抜け。

なお、サービスで以下のナッツ、(リンゴ)チップス、おかきいただきましたが、無料サービスでした。太っ腹ですね。

スポンサーリンク

飲み物

BVLGARI Signature Cocktail 2,800円

ブルガリのシグネチャーカクテルです。

みんなこれ頼んでますね。

グラスの下部にブルガリって書いてあります。

凄くフレッシュで、ジンの苦味はあるものの、ほとんどジュース
お酒弱い人向けですね。

Cedro & Pesca 2,800円

ブルガリのBのチョコが可愛い!

凄く甘ーい、これもジュースのような味わいで、黒糖が入ってるんですよね。確かに甘いです。

スポンサーリンク

店内雰囲気

雰囲気は、写真だとわからない、何かがあるなぁと思います。

大きめのソファーシート、カウンター、小さいテーブル席。

これが小さい席

食事は難しそう。

結構団体で来ているお客さんが多い印象でした。

カウンターは席数少ないので狙って座るのは難しそう。

テラスは東京駅側と東京湾側の2つがあって、私が行った時はまだオープンしていませんでした。

もうしばらくしたらオープンするとのこと。

東京駅の景色は圧巻。

思いっきり外、というか屋上です。

東京タワーが見えます

こっちは反対側で、スカイツリーが見えます

レインボーブリッジも見えます

テラス席は開放されても、天気良くないとなかなか難しそうで、風とか強いし、楽しめるのは運次第な印象ですけど、どうでしょうか。

Andazのルーフトップバーも風強かったり少しでも寒いとシンドイと思うので、大人数でパーティー用かなぁ。

ブルガリホテル東京宿泊予約

予約サイト見るとあまりにも高くてびっくりします・・。

【ブルガリ ホテル 東京】の空室状況を確認する
ブルガリ ホテル 東京 東京のパノラマミックな眺望を愉しむ“イタリア×日本”の洗練された上質空間

ブルガリ銀座タワー店

【ブルガリ イル・リストランテ ルカファンティン】&【ブルガリ ギンザ・バー】 (ブルガリ イル リストランテ ルカ ファンティン アンド ブルガリ ギンザ バー) - 銀座/イタリア料理 [一休.comレストラン]
ブルガリ銀座タワーで、ブルガリならではのイタリアンを体験する。ブランドの旗艦店であるブルガリ銀座タワーの9階に位置する【ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン】では、上階に吹き抜ける開放感あふれる、ゆったりとした空間で、素材の味、...

ブルガリホテル東京関連記事

コメント