Think – 上野桜木あたりのパン屋さん

パン屋
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

上野公園の裏、根津・千駄木・鶯谷・日暮里・上野の中心にあるパン屋さんです。

「上野桜木あたり」という古民家商業施設にあるパン屋さんで、凄くお洒落で今風のパン屋さん。

パンだけでなく、お菓子、ケーキも売っていて、どれを買っていいのか迷って困ってしまいます。

自分の活動圏外で、陸の孤島のような場所にあるので、なかなかいく機会が作れないのが残念・・。

あと、パンは買ってもイートインはできない(軒先で座って食べることはできる)ので、基本的に買って帰るしかないです。

スポンサーリンク

立地

谷中の住宅街にあって、道に迷いました笑

Google Mapで見ても全然わからない立地で周辺をぐるぐる回ってしまいました・・。

古民家風というより古民家そのものですね笑

スポンサーリンク

ディスプレイ / メニュー

カヌレも美味しそう・・

ケーキもまたひっそりと売っている感じが・・

パンも小さくて可愛くて、デザインされている感じ

素朴だけどお洒落で美味しそうという絶妙ないい感じ。

ハード系パンもすこし

カンパーニュがおすすめだそう

スポンサーリンク

買った感想

ブリオッシュ 280円

ベーシックでふんわり、ほんのり甘めの美味しいブリオッシュでした。

スポンサーリンク

店舗情報

Think
東京都台東区上野桜木二丁目15-6
0358347547

コメント