CAFE&BAKERY MIYABI オランダヒルズ店(神谷町)のデニッシュ食パンがもっちもちのふわっふわです。

ショップ

関東の高速道路のPA・SAとを中心に販売していて恐らくドライバーの人たちに有名なMIYABIの食パンですが、CAFE&BAKERYとしてリアル店舗が大森と神保町と神谷町の3つだけあります。

大森は運営会社の本社があるからだと思われる立地ですが、何で3店舗目が神谷町なんですかね。
なんか、神谷町たまにこういう風に選ばれますよね。広尾とか麻布十番ならわかるんですが‥。

ということで、たった3店舗しかないMIYABIのリアル店舗です。

外観はかなりおしゃれな作りで、国道1号沿い、神谷町界隈の中ではかなり目立っています。

スポンサーリンク

パンをお勧め順にご紹介します

MIYABIのパンはおすすめと普通の2局化が大きいと思います。
全般的にMIYABIパン以外は安いです(少なくとも港区界隈のパン屋と比較して)
価格は全て税込。

1位:MIYABIデニッシュ1.5斤 880円

看板商品が堂々一位です。
というか、この食パン専門店にしてもいいんじゃないかと思ったりもしなくもないです。

トーストせずに生で食べた方が美味しいと思います。
あと、もちもちっと食べられるんですが、商品特性上油っぽさがあるので、たくさん食べると少し重いです。買う分量には気をつけた方が良いように思います。

2位:キューブショコラ 150円

これは美味しいです。
サクサク食感で、新しい感覚ですね。このお店独自の味かなと思ってある意味一位かもw

3位:チョココロネ 200円

食べて衝撃的です。
美味しい。チョコにコーンフレークみたいなのが混じっている。チョコモナカジャンボみたいです。

その他

正直に、普通かなと思うのは以下の通りです。
ただ、全般的に安いです。

焼きチーズカレー 200円

カレー美味しかったけど、ピリ辛だから子供無理かも。チーズ感はそんなにありませんでした。

ねじねじパン(カスタード)160円

ミルククリームを感じませんでした。プレーンみたいな印象です。公式HPには大きく紹介されているんですが、個人的には?な感じです。

小倉あんぱん

普通に美味しいですが、普通かな。

アップルデニッシュ 200円

極めて普通な感じですね。

ウインナーロール 200円

これも普通と言ったら普通ですが、美味しいですよ。200円はこの界隈ならありですね。

このお店は森ビル関連施設です

油断すると気がつかないですが、ここはオランダヒルズの1Fです。そしてオランダヒルズは森ビルです。
そうです、ヒルズポイントが貯まるし、ヒルズベネフィットの対象です。
店頭にはそんなこと全く書いていないので本当に気がつかないですが活用しましょう。

なお、ヒルズベネフィットはコーヒー300円が100円です。これは破格ですね!

ヒルズベネフィット検索
ヒルズカードは、六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、虎ノ門ヒルズなどでご利用頂けるポイントカードです。多彩な交換特典の内容や入会方法などについてご案内いたします。

このお店は大庄グループの系列店です

これも気がつかないですが、上場企業の大庄グループ(居酒屋の庄やの会社)の系列店です(まあ、株主は知っているでしょうが・・)。
なので、株主優待が使えます。
株主優待で利用すると相当お得になるので、MIYABIパン大好きな人は活用した方が良いと思いますよ!

ショーケース

MIYABIデニッシュだけで多展開しています。
やっぱりこれだけで攻めた方が個性出て面白いと思うんですけどねえ。

焼き立て狙いましょう!

店舗情報

CAFE&BAKERY MIYABI
オランダヒルズ店
東京都港区虎ノ門5-11-1
03-5843-8198
デニッシュ食パンは京都生まれ東京育ちミヤビパンのMIYABI
【公式ショップ】至極のデニッシュ、ここにあり。デニッシュ食パンなら“宮家献上”京都祇園うまれ東京銀座育ちのミヤビパン「MIYABI」。熟練の職人が手づくりで丁寧に焼き上げる逸品。限定デニッシュやパウンドケーキ、特製ジャム、ギフトなど購入できます。

一応株主優待ページにリンク貼っておきます

株主優待情報|庄やグループ 大庄ホームページ
株式会社 大庄のコーポレートサイト 『ハイ!よろこんで』が合言葉。大衆割烹「庄や」「やるき茶屋」「日本海庄や」を中心とした飲食店チェーン

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました