TOKYO WORLD GATE CoCo Lounge / CoCo Deli

ショップ

神谷町にある東京ワールドゲートにココラウンジという超絶穴場スポットが誕生しました。

穴場過ぎてもはや謎空間で、広くて綺麗でキラキラしていて静かでむしろ居心地がいいのか悪いのかわからない場所です笑

パソコンで仕事をするのもOK、ご飯を持ち込んで食べてもOK、という言葉通りフリーに使えるラウンジで場所も神谷町駅前ですし凄くおすすめのスポットです。

そんなCoCo LoungeにはCoCo Deliというお弁当屋さんがあるのですが、そこのお弁当がまたとても美味しくて二重にビックリ。

「ホテルシェフが監修」とかと説明があったんですが、はいはい、どうせそんなに美味しくないでしょ、とかと思ったんですが、個人的に、こんな美味しいDeliスタイルのお弁当他にある?と思うくらいです。

しかも、値段は980円。凄い。儲けとか気にしていない大家さんが運営する趣味の場、という感じですね・・。

スポンサーリンク

週替わり弁当 980円

お弁当販売の営業時間:平日11:30~14:30

2022/1/31 – 2/4 Healthy

・サーモンのロールキャベツ
 トマトソースのロールキャベツって実はあまり好きじゃなくて、外食で出てきても美味しいと思ったことあまりないんですよね。しかも、肉じゃなくてサーモン、、これ絶対美味しくないだろうって思って食べたらビックリ。超美味しい。あれ、こんな美味しいロールキャベツある?しかもお弁当スタイルで、となりました。びっくり。

・塩麴ハニーマスタードのブロッコリーサラダ
 これもぱっと見あまり美味しくないかなと思ったんですが、食べたら美味しい・・。

・かぼちゃのムース
 デザートじゃないのかい、と思って食べたんですが、これまた美味しい・・。ホテルレストランクオリティ・・。

・雑穀米

 お米も当然美味しいです。。

ということで、美味しくてあっという間に食べ終わってしまいました。

スポンサーリンク

店舗イメージ

入るの少し勇気がいる雰囲気です。人あまりいないし・・。
でも、スタッフの人はとても親切にしてくれます。
LINEで入管証を発行する必要があります。

お洒落で広いです。

明らかに談笑スペースなんですが、ここで談笑していいんでしょうか。誰も喋っている人いない・・。

スポンサーリンク

店舗情報

TOKYO WORLD GATE CoCo Lounge
東京ワールドゲート ココラウンジ
東京ワールドゲート2F

コメント

タイトルとURLをコピーしました