スターバックスコーヒーが神谷町(東京ワールドゲート)に帰って来ました(2021.2.2)

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

神谷町には長らく駅前にStarbucks Coffeeがあったのですが、ツタヤ閉店に伴いなくなってしまいました。
その昔、城山ガーデンにもあったのですが、それも無くなってしまって、神谷町はスタバレスな駅となっていたんですね。
※いや、厳密には愛宕グリーンヒルズにあるからスタバレスは言い過ぎか・・。

そんな中、待望のスタバが神谷町駅前に帰ってきました

場所は、東京ワールドゲートの1F、ビルの前の広場です。
工事中の頃から、この立地はスタバができそうな空間だなと思っていたのですが、正解でした笑

スタバの上はSCHMATZというビール屋さんで、上はビール、したはコーヒーを楽しむというエリアになりました。

スポンサーリンク

神谷町近隣カフェ

コメント