Toranomon hills cafe 虎ノ門ヒルズステーションタワー店

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

虎ノ門ヒルズには元々「虎ノ門ヒルズカフェ」という名前のお店がありましたが、そちらがオーバルカフェと名前を変更され、虎ノ門ヒルズカフェが新しくできました(運営元は両方同じですが・・)。

森ビル的には「虎ノ門ヒルズステーションタワーこそが虎ノ門ヒルズだ」ということでしょうか。

の割には、同店は、駅改札横の少し追いやられたところにあるようにも見えますが・・。

同店は、虎ノ門ヒルズステーションタワーの中で一番カジュアルに使いやすいカフェだと思います。

トランジットジェネラルオフィスという大手運営ということもあって、手慣れていて、結果、使いやすく、手頃で美味しくて、ストレスがないお店になっていると思いました。

サクッと行きたい時はこのお店がオススメだと思います。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

牛すじの赤ワイン煮込み 500円

メニューを見て一番気になったのでチョイス。

500円って同店で最安値のメニューです。

どうなんだろうと思ったら、当たりです。

牛すじがとろとろでボリュームもあって、右側に見えるのがマッシュドポテトで食べ応えもあります。

カフェレベルを超えていて、スープストックみたいな感じだと思いました。

値上がりそうな予感しかしませんが、500円である限りとてもオススメだと思います。

スポンサーリンク

スパイスチキンカレー 1000円

スパイス、とありましたが、全く辛く無く、子供でも食べることができました・・。

普通のカレーですが、普通に美味しいです。

スポンサーリンク

きのことベーコンのトマトソース 1,200円

普通に美味しいパスタです。ボリュームたっぷりでびっくり

スポンサーリンク

シーフドのお粥 1300円

ここに来てお粥です。

凄いですね。

コクがあって、中華粥のような感じですが、とても美味しいです。

虎ノ門ヒルズに限らず、こんなお粥を気軽に食べられるの、このあたりで他にあるでしょうか。

コメント