角打ち KAN 虎ノ門ヒルズステーションタワー T-MARKET店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

気軽で美味しくて、コスパも(T-MARKETの中では)悪くなくて、おすすめだと思いました。

何回か行くならこのお店だな、と。

というか、このお店は虎ノ門横丁じゃないかと思いつつ、T-MARKETを体感すると虎ノ門横丁の雰囲気と仕組みが古く感じてしまって、難しいなと思いますね。
虎ノ門横丁は森ビルの思惑と違って個店主義っぽい雰囲気が年々強まっている気がします。

おでんが売りのお店なんですが、T-MARKETにはおでん屋さんがもう一店あって、何でおでん屋さんが2つも・・、という感じです笑

スポンサーリンク

メニュー

ぱっと見の値段がT-MARKETの相場より安く感じます。

おでん中心のメニューです。

飲み物も高くないです。

なお、立ち飲み用にはもっと安いお酒も用意されていて、ワンカップがずらって並んでいるんですよね。

本当に角打ち。楽しいお店です。

酒屋さんということもあってお酒にも力が入っています。

スポンサーリンク

おでんのおまかせ盛り合わせ(5種) 1050円

普通にコスパ高いです。

もちろん、美味しいですし、1個あたり210円で嬉しいですね。

これとお酒で済んじゃう人も多いのでは。

気に入ったので、何回か頼んでます。

微妙に変化。

いろいろな薬味がついていますが、結論として普通のカラシが一番合いますね・・笑

スポンサーリンク

酒屋のだし巻き灘の甘酒風味 550円

550円でだし巻きは安いなと思って頼んだら2切れでした・・。まあ、そうですよね・・。

メニュー名の通り、お酒風味の効いた美味しいだし巻きでした。

スポンサーリンク

大山鶏のチキン南蛮柴漬けタルタル添え 880円

ホクホクで柔らかくて(本当に柔らかい)美味しいです。

タルタルソースもいい感じ。

スポンサーリンク

天然サプリメントサメ軟骨の梅水晶 715円

初めて食べました。

美味しいですねぇ。。

これとお酒だけってのもいいですね。

スポンサーリンク

厚切りハムカツ 749円

本当に厚切りで期待通りでした。

高級ハムカツの味。期待通りのおいしさ。

居酒屋飯ですね。

グリルドポテサラ 660円

グラタンみたいなポテサラ。

ほくほく長芋ステーキ 440円

見た目そのまんまですが、期待通りの味です。

〆の豆富飯 385円

写真じゃわからないですが、超ボリューミーです。

下手したらこれだけでお腹いっぱいになるんじゃ・・。

茶飯の上に、どーんと豆富が乗ってます。

Kotaro出汁うどん 660円

出てきてびっくりしましたが、実質の牛すじうどんでした。

牛すじの味が染み渡っていて美味しかった。

うどんは稲庭うどんみたいな感じで美味しかったですね。稲庭うどんかな。知らないけど。

ミニ牛すじカレー 660円

ミニってあって、実際に器は小ぶりなんですが、深いので結構量あります。

そして茶飯でした。

おそらくこのお店には茶飯しかないんでしょうね笑

普通に美味しい牛すじカレー。

生姜かおる甘酒サワー 759円

珍しいーと思って注文。

非常に飲みやすいサワーでした。

見た目も綺麗でしたね。カルピスサワーみたい。

角打ち席

立ち飲み席があって、そこだとこの冷蔵庫に入っているワンカップが楽しめます。

凄い安いです。230円とかで飲めます。今度来てみたい。

コメント