dam brewery restaurant 虎ノ門ヒルズステーションタワー T-MARKET店

3.5
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

虎ノ門ヒルズカフェと同じトランジットジェネラルオフィス運営のお店です。

トランジットジェネラルオフィスのお店はどこも安定していて安心感高いので好きです。

そして同店もブリュワリーなのに隠しきれないアークヒルズカフェ感が半端ないです。

おすすめですね。

スポンサーリンク

ランチ

ビール屋さんとのことですが、ランチは冒頭に書いた通りカフェ的なメニューが充実していてお手軽です。

お店は広く、贅沢な作りで、T-MARKETで一番くつろぎやすいお店になっていると思います。

メニュー

dam Lunch Plate 1300円

同店名物のフライドフィッシュがドン・ドン・ドンと大きなのが3つも乗っています。

半端ないボリュームです。

いや、2個でいいかなと思いますが3つです。

サクサクでとても美味しいです。でも、3つは多いかな、、。

Fish Burger & Chips 1200円

まさにフィッシュ&チップスですね。

巨大なフライドフィッシュが2個も合って、ハンバーガーの体裁を保っていないですが、美味しいですね。面白い。

Chicken Curry 1200円

チキンマサラカレーということで、ちょっと辛めのチキンカレー。

大きくて柔らかい鶏肉とドンドンドンとじゃがいも、ピーマン。

スープカレーみたいな感じですね。

大満足です。美味しい。

ウィークリーランチプレート 1300円

この日はよだれ鶏でした。

期待通りのおいしさ。これまたボリューミー。

このお店本当にボリュームすごい。

スポンサーリンク

店内イメージ

2階席が居心地いいです。

T-MARKETを一望できます。

コメント