てんせんめん 虎ノ門ヒルズ店にいった感想とメニュー、店内雰囲気を写真付きでご紹介

レストラン

虎ノ門ヒルズビジネスタワーの地下一階にオープンしたラーメン屋さんです。
虎ノ門横丁と違って夜は閑散としているので静かにゆっくりしたい人にはこちらの方がオススメです。
※ランチ時は混んでます

スポンサーリンク

あっさり味噌坦々麺 1,000円

写真は辛みとなる肉を別添えにしてもらっています。通常は乗っています。
「あっさり」「味噌」「坦々麺」の組み合わせが珍しいなぁという商品ですが、その名の通りで美味しいです。個人的には、横丁にある本家「勝本」よりこちらの方が好きです。まあ、ものが違いますが。

メニュー

シンプルなメニューです。

店内雰囲気(点・線・面)

「点・線・面」のアートで店内が独特な雰囲気です。
ラーメン屋さんじゃない感じで面白いので注目です。

パステルカラー調でカフェみたいな感じでおしゃれです。

テーブル席は無くて、オールカウンター席です。

ティッシュが壁にビルトインされています

店舗情報

てんせんめん
虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー B1
03-6205-4035

オフィシャルサイトに以下のように紹介されていますが、本当にそんな感じの店内です。一見ラーメン屋さんじゃないような店内です。ラーメンしか売っていないんですが。

都内に3店舗を展開する人気ラーメン店「勝本」より、「日常に芸術を」をコンセプトにした、ありそうでなかったラーメン店が誕生。
ラーメンを食べたい女性もお子様も入りやすいお店です。

https://www.toranomonhills.com/gourmet_shops/0036.html
てんせんめん | 虎ノ門ヒルズ - Toranomon Hills
都内に3店舗を展開する人気ラーメン店「勝本」より、「日常に芸術を」をコンセプトにした、ありそうでなかったラーメン店が誕生。ラーメンを食べたい女性もお子様も入りやすいお店です。

同じビルの3Fにある虎ノ門横丁に同じ系列の「勝本」があります。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました