RUBY JACKS Steakhouse & Bar アークヒルズ 六本木一丁目

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

硬めの外観で、ステーキハウスの看板ですが、テイクアウトやバー、お茶の利用もできます。
入ってすぐのスペースがバーカウンターになっていて、雰囲気がいい空間なので、バー利用としてもおすすめのお店です。

毎週火曜日がT-BONE TUESDAYとなっていて、T-BONEステーキが半額になります!

スポンサーリンク

ランチ

Weekend BRUNCH SET 2,950円

前菜+メイン+紅茶・コーヒーのセットです。

パン

美味しいパンがつきます。このパン結構美味しいんですが、結構食べ応えがあって、これを食べるとお腹いっぱいになってしまう罠です笑

たくさん食べられない人は、このパンはパスした方がいいかもしれません。。

The Big Jack Burger

写真で見る以上に食べ応えがあります。

パンはブリオッシュ?っぽい柔らかい生地で、肉はハンバーグっぽい肉厚です。

ぱっと見小さく見えるんですが、かなりの分量です。

美味しいのですが、後述のサンドイッチの方がステーキ屋さんっぽいし味も好みだと思いました。

こう、ハンバーガー薄くて硬いパテの方が好みなんですよね。あと、バンズももっと普通な方が好みかも。

ステーキサンドイッチ

これはとても美味しいし、ステーキ屋さんっぽい味わいです。

ハンバーガーより完全にこっちだと思いました。

ローストビーフっぽい感じもありますが、ちゃんとステーキ感あります。美味しいです。

Ruby’s ニューイングランド クラムチャウダー

何気なくクラムチャウダーを頼んだら、おしゃれな感じでびっくり。とても美味しいクラムチャウダーでした。

Ruby’s シーザーサラダ

何気なく頼んだらすごくおしゃれなシーザーサラダでびっくり。

同じチーズもこうやってふりかけるとかき氷のように口溶けも良くて美味しいから不思議です。

前菜は何を頼むか迷いますね・・!

コーヒー

リトルジャックバーガープレート 2,200円

キッズメニューなんですが、すごく豪華ですごくボリューミーです。

ちゃんと大人のメニューを小さくした感じ。

結構ボリューミーで、子供によっては食べ切るの大変なレベルです。

そして結構豪華なデザートが出てきます。

これ、なんというか、大人向けメニューでもいいんじゃないかって思いました笑

スポンサーリンク

テイクアウト利用

T-Bone T ボーン (For 2 -3) 800g

ピザみたいな箱に入れられていました

マスタードが2種類付属

骨に沿って切られていて食べやすかったです。
量は、メニューにある通り2、3人前という感じでした。1人だと超多いかな。
2人でも十分お腹いっぱいになる量、3人だと他にサラダとかスープとかあればちょうどいいかも。

赤み肉で、右側は少し片目、左側は柔らかかったです。

赤身のステーキ好きならこの値段(50%オフの日)はコスパ高いと思いました。

ホームパーティーとかでも盛り上がる気がしますね。

スポンサーリンク

バー&お茶利用

テーブルチャージ等はかかりません。ただし、10%のサービス料がかかります。

入り口付近なのが難点ですが雰囲気いいです。

コロナ エキストラ メキシコ 1,000円

カフェラテ 900円

スポンサーリンク

店舗情報

RUBY JACK'S Steakhouse & Bar
ルビージャックス
アークヒルズサウスタワー2F
03-5544-8222

コメント