Brianza アークヒルズサウスタワー 六本木一丁目の500円ピザのテイクアウトがオススメ

レストラン

Brianzaは六本木ヒルズのけやき坂にあるちょっと高めのオシャレな(ミシュランでビブグルマンを獲得した)イタリアンレストランの姉妹店なのですが、謎にピザの安売りをしていて、ちょっと方向性が分からない感じのお店です笑

なお、500円の値段設定は、一見期間限定っぽく見せていますが、私の知る限り数年前からずっと500円です。CONAピザかなって思う値段ですが、この価格だとおやつがわりに使えたりとなかなか使い勝手がいいです。

それにしても、六本木一丁目のアークヒルズサウスタワーのB1は、300円のハンバーガー屋さんがあったり、500円のピザ屋さんがあったり、600円のたこ焼き屋さんがあったりとなかなか使い勝手がいい商店街っぽくて好きです笑

スポンサーリンク

テイクアウト

マルゲリータ 500円

もはや箱代の方が原価が高いんじゃないかと思ってしまいますがどうなんでしょうか・・。

立派な箱に入れてもらえます。

クアトロフォルマッジ 900円

ガッツリゴルゴンゾーラチーズが効いていて美味しいです。

カルボナーラ 900円

テイクアウトのパスタは難しいなぁといつも思います。
家に着いてから食べると味が落ちちゃうんですよねぇ。特にカルボナーラ。
ピザはオーブンやレンジで回復しますが、パスタはそうならないのが難しいです。

鶏ももとキノコのトマト煮込み 1200円

バターライスが美味しいです!
キャロットラペも酸っぱくてしっかり美味しいです。
鶏ももは普通と言えば普通ですが、ちゃんと美味しいです。
トータルで美味しいお弁当だと思いますが、1,200円と値段もしっかりしていますが、値段相応にちゃんとした内容だと思います。

メニュー

店舗外観

店舗情報

Brianza 6・1
アークヒルズサウスタワーB1F
03-5545-5025

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました