FUKU CAFE アークヒルズサウスタワー店(六本木一丁目)

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

BE A GOOD NEIGHBOR COFFEEがあったところに居抜きで福島屋のカフェがオープンしました。

カレーや(福島屋の)パンやお惣菜、コーヒーが飲めるカフェです。

福島屋の商品がコーヒーと一緒に販売されているのですが、一歩間違えると単なる福島屋のイートインスペースになってしまいますから難しいですね・・。

スポンサーリンク

カレー 500円

FUKU CAFEのメイン定番商品です。

凄くフルーティーでカレーソースという感じ。
形ある具は無いタイプのカレーです。

ボリューミーで、美味しくて、これで500円はコスパ高いですね。
店内イートインでも持ち帰り用の容器に入っています。

中から表記ですが、結構辛めな気がしました。

スポンサーリンク

キーマカレー 600円

汁っけが強めのキーマカレーです。
普通のカレーとは全く違う味わいで、フルーティーさは全くなく、こちらの方が普通のカレーっぽい感じです。ひき肉感たっぷり、こちらも中辛表記ですが結構辛め。

スポンサーリンク

スコーン + コーヒー 366円(税込)

コーヒー150円、スコーン216円です。
カフェとして考えたら150円のホットは安いですね。何か一つ付け加えたくなります。

スポンサーリンク

ドーナッツ + ホットコーヒー

スコーンよりドーナッツの方が好みかもしれません。

これからの進化に期待です。

コーヒーは安い(というか福島屋で販売しているものと思われますが)のですが、ラテなどはなさそうです。

店内はちょっと殺風景な感じがしますね。
もう少し大きな机や椅子をドンと置いてくれても良さそうな気が。

コメント