【閉店】ビー ア グッド ネイバー コーヒー キオスク 六本木(BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK)

カフェ

2021.02.27 閉店です。
福島屋と一体化した六本木一丁目の景色として綺麗で、いいお店だったのですが残念です。

六本木一丁目直結のアークヒルズサウスタワーB1にある福島屋の目の前にあるコーヒー屋さんです。
福島屋の雰囲気と一体となった、いい雰囲気のコーヒースタンドです。
この福島屋との一体感が本当に良くて、日常の景色の中で一息つくというのがとてもいいです。
(伝わるかな、、、)

このアークヒルズサウスタワーB1の雰囲気も個人的には好きです。
六本木一丁目の奇跡なんじゃないかと思います。
虎ノ門ヒルズビジネスタワーのB1も同じように福島屋があって雰囲気似ていますが、アークサウスの方が温かみを感じるんですよね。(褒めすぎかな)

リーズナブルです。
個人的には上のフロアにあるスタバよりこちらの方がいいと思います。

通路に面していて、敷居もないですが、意外と奥に深くてゆっくりできるように思います。

BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK
BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSKは、 1日を文章にした時に、点や丸のように句読点になれるような存在を目指している、コーヒースタンドです。 千駄ヶ谷、六本木、スカイツリー、3つの場所に実店舗を構えています。 千駄ヶ谷店 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-6 TEL:03-5770-31...

コメント

タイトルとURLをコピーしました