ジローナ 虎ノ門ヒルズ店 に行った感想やメニューを写真付きでご紹介します

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

虎ノ門横丁のポロフリgの元のお店です。本店は五反田にあって、その姉妹店です。

スポンサーリンク

【スタンダードコース】魚介パエリア、豚肩ロース、オムレツ、アヒージョなど全8品 3,500円

一休で予約できるコスパ高いコースです。
飲み放題付きで5,000円のプランがあるので、会社の飲み会とかにもお勧めです。
というか、3,500円のコースを頼んだら、ワンドリンクを求められました。ワンドリンク頼むくらいなら飲み放題の方がいいようにも思います(ドリンクが限られてしまいますが・・)。
ワンドリンク頼みたくない方は予約時に確認をされた方がいいと思います。

パン

ハモンセラーノ

ハモンセラーノ(西: Jamón Serrano)はスペインで作られる生ハムです。

スパニッシュサラダ

ふんわりスペイン風オムレツ

このオムレツ美味しいです。
一番美味しかったかも。

海老のアヒージョ

このアヒージョとパンを食べると結構お腹にたまります笑

浅利の漁師風~蟹スープ仕立て~ 

アヒージョに続いて、パンのお供です。
パンが足りなくなりますね。

豚肩ロースの炙り焼き 

このブログではたびたび書いていますが、下手な牛肉より豚肉の方が美味しいので好きです。

魚介のパエリア

もしかしたらたまたまかもしれませんが、この日のパエリアはあまり美味しくなかったです・・。
あれ、、、と思いましたね。。

スポンサーリンク

アラカルト

焼きリンゴ 800円

黒板に書いてあって思わず頼んじゃいました。
美味しかったです。

スポンサーリンク

お酒

リコール・デ・ベリョータ 700円

どんぐりのリキュールということで、スペインで有名なお酒らしいです。
ミルク割りがオススメということでその通りにしてみました。

美味しかったので、家でも飲みたくなってネットで検索したら普通に売っていたので購入検討です笑

白のサングリア 650円

スペイン料理に行くとジカセイサングリア頼みたくなりますよね(^^;

スポンサーリンク

メニュー

レストラン予約[一休.comレストラン]
ワンランク上のレストラン予約。地域やジャンルからカンタン検索、ネット予約。一休だけの限定メニューやお店・メニューの写真・利用者の感想などレストラン情報満載。記念日ディナー、接待に是非!

コメント