ウルフギャング・パックPIZZA BAR 赤坂アークヒルズ店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木一丁目駅と溜池山王駅の中間にあるアークヒルズにあるアメリカン風ピザ屋さんです。

このお店、個人的には六本木一丁目界隈での穴場的お店だと思っていてとてもオススメです。

「めちゃくちゃ美味しい」とか「雰囲気があってデートにオススメ」という感じのお店ではないのですが、

・そこそこの値段
・結構美味しい料理
・営業日が多く&営業時間が長い
・広い店内で席数が多いので気軽に入れる

ということで、使い勝手がいのですね。

高級ファミレス、という例えになるでしょうか。

なお、同店は(ラ・パウザ、ニジュウマル、かっぱ寿司、大戸屋などを抱える)コロワイド系列のお店です。ぱっと見高級なお店に見えてリーズナブルなのはその影響かもしれません。

スポンサーリンク

アボカドチーズバーガー 1,850円

ピザ屋さんですが、個人的に一番おすすめのはバーガーです。

バーガーはいろいろな種類ありますが、どれも美味しいのでお好きなのをどうぞ。

ポテトもワイルドな盛りつけ方で楽しめます。

ちょっと値段高めな気がするんですが、この辺りだとこの価格が相場かなと。

スポンサーリンク

シノワチキンサラダ 1,000円

これはとても美味しいサラダです。サラダカテゴリなのかなと思ってしまうくらいペロリといけます。

とてもおすすめ。

ウルフギャング・パックを代表するとメニューに書いてありますがその通りの味わいだと思います。

スポンサーリンク

シーザーチキンサラダ 1,300円

これはすごいです。チキンがどんと一人前乗っています。

こんなワイルドな料理、他で見なくないですか。

個人的にはダイエットしているので、これだけで一食済んでしまいます。

野菜とチキンで十分です笑

スポンサーリンク

フェットチーネ グリルチキン アルフレッドソース 1,350円

このお店はチキンが好きなんですかね笑

パスタに丸ごとチキンが乗っています。

一人暮らしの男の自炊料理かなみたいなこのやっつけ仕事感がたまりません。

そうだよ、これでいいんだよ、美味しいじゃないかよ、そんな味わい。

これで、1,350円は安いと思います。

ソースも美味しい。

スポンサーリンク

スパゲティ ハーブボロネーゼ 1,200円

もちろん普通のパスタもあって、普通に美味しいです。

スポンサーリンク

マルゲリータ 1,400円

もちろん、ピザもあって普通に美味しいです笑

ピザは台の上に乗せてくれて少し面白いです(乗せてくれないこともあって基準がよくわからない)。

このお店に限らず、個人的にはもうピザはマルゲリータ一択ですね・・。

GOCHISOプレート 5,800円

これ、凄いです。

2、3人前とメニューには書いてありますが、4人でも食べ切れるかなという量。

仮に4人だとしたら、1人1450円なので、これとあとお酒とピザ1枚もあれば大人4人で終わりじゃないでしょうか。

コスパ高いです。

そして、この見た目ですが、肉がですね結構美味しいんです。

なので、人数多い時は思い切ってこれ注文しちゃうのオススメです。

ランチはドリンク飲み放題

ランチはドリンクが飲み放題で、コーヒーおかわり自由です。

夜はチャージ代金かかって割高ですし、ランチに行くのが特にオススメですね。でも夜もいいですよ。

ブランチメニュー

店舗外観

アークヒルズの1Fの少し分かりにくいところにあります。

店内広々していて、個人的には好きです。

店舗情報

Wolfgang Puck Pizza Bar
ウルフギャング・パック PIZZA BAR
赤坂アークヒルズ店
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル1F
03-5575-2100

コメント