六本木一丁目駅付近にあるパン屋さん4選

六本木一丁目駅はオフィスビルの谷間にある立地ですが、マンションも多く、意外とパン屋さんが多い立地です。

個性的なパン屋さんが揃っていておすすめです。場所柄少し単価は高めです。

掲載順は駅からの距離が近い順です。

パン専門店以外にもパンが販売されている近隣のホテルやスーパーもご紹介します。

スポンサーリンク

PAUL

六本木一丁目駅前(というか、駅直結)のパン屋さんです。
店内はイートインスペースもあって、カフェ利用もできます。

駅最寄りのパン屋さんですが、付近では一番単価が安く、美味しいのでおすすめのパン屋さんです。

スポンサーリンク

THE CITY BAKERY

アークヒルズ(六本木一丁目から屋根伝いで行ける隣のビル)にあるパン屋さんです。
サントリーホール前のカラヤン広場に面したお店です。
単価はかなり高めですが、変わったパンが多くて面白いです。

スポンサーリンク

まちの本とサンドイッチ

六本木一丁目と神谷町の中間地点にあるパン屋さん(六本木一丁目から約350m / 4分)で、かなりわかりにくい場所にあります。

昔、テレビ東京の孤独のグルメのSeason3 第9回 <2013.9.4> 練馬区小竹向原のローストポークサンドイッチ朝食で取り上げられた江古田のまちのパーラーの系列店です。
ハード系のパンが非常に美味しくとてもおすすめです。

MAISON LANDEMAINE

六本木一丁目からは少し遠い(約600m / 8分)ですが、足を運ぶ価値のあるパン屋さんです。
高級クロワッサン(530円!)が有名で、実際にピカイチです。
めっちゃ高いのはクロワッサンのみで他は周辺相場と同じくらいですのでご安心を。

その他にパンが販売されている場所

福島屋(スーパー)

六本木一丁目駅直結のアークヒルズサウスタワーに福島屋というスーパーがあって、スーパー内で焼かれたパンがたくさん販売されています。パン屋さんとは違ったスーパー的なパンが安価に販売されているのでこちらもおすすめです。

The Okura Tokyo(ホテルオークラ)

六本木一丁目からは約450m(5分)の立地にあるホテルで、テイクアウトコーナーにパンが販売されています。かなり高いのでホテルのパンが好きな人以外にはお勧めではないですが、ご参考までに。

ANAインターコンチネンタルホテル東京

六本木一丁目からは少し遠い(400m / 5分)ですが、駅から屋根伝いにいくことができます。
ホテル内にある「ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー」でパンが販売されています。
オークラと同じくホテルパンが好きな人以外にはそこまでお勧めというわけではないですが、ご参考までに。

記事の新着情報などをTwitterで告知しています
パン屋
スポンサーリンク
フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました