BLUE TREE 八芳園

パン屋
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

結婚式場で有名な八芳園ですが、美味しいテイクアウトのベーカリー(パン屋さん)があります!

八芳園の入り口は気軽に入りにくい雰囲気ありますが、全然気軽に入っていけますので大丈夫です。

駐車場には自転車を停めることができますよ。

スポンサーリンク

ソーセージパン 400円

丁寧なソーセージパンで、美味しいです。
ソーセージがニュンベルガー(?)なの珍しいですね。ドイツ風味なソーセージパン。

スポンサーリンク

クロワッサン 300円

パリッパリのバター強めのクロワッサンです。ジャンキーで美味しい。

スポンサーリンク

北海道あずきのデニッシュロール 400円

和菓子のようなデニッシュロールです。
これは美味しい!
粒あんがぎっしり。あんこも美味しいです。これは凄いですね。一番輝いているように思います。

かなり食べ応えあります。

スポンサーリンク

さくらメロンパン 350円

季節限定。
桜の葉が入ってる!珍しい。
しょっぱさが、すこしだけ。美味しいです。普通のメロンパンも気になりますが、売っていませんでした。

スポンサーリンク

店舗外観

八芳園の立派な門構えを越えていきます。
かなり入りずらいです笑

自転車は駐車場の方から入っていきます。

スポンサーリンク

八芳園の庭園

せっかく八芳園に行くなら、庭園も楽しみたいところ。

かなりいい感じですよ。

絵になります。

水に浮かぶ感じ。

鯉もいっぱいいます。

ショーウインドウ

商品の点数はそんなに多くないです

店舗情報

Thrush café(スラッシュカフェ)のレジ前での販売となります。

Thrush Cafe [八芳園内]
東京都港区白金台1-1-1
0570-064-128

コメント