BE:SIDE表参道店 くず餅 – 船橋屋

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

くず餅で有名な船橋屋が運営する表参道のカフェです。

おしゃれにデザインされた和モダンテイストのカフェで、表参道の通常のカフェより素敵な空間です。

駅からはだいぶ離れたところで、住宅地の中にぽつんとあって、知っていなきゃ絶対来ない場所にあります。

位置的には、のの青山のさらに奥という感じでしょうか。

それでも、休日のピーク時間帯には行列ができるので、凄いなぁと思います。

スポンサーリンク

みずくずもち 1,250円

もうこれ一択なんじゃないかと個人的には思うのですが、どうでしょうか笑
私自身はこれ目当てで来店しました。

くず餅をわらび餅の食感にしたような感じなのですが、味はしっかり船橋屋のくず餅で期待通りの美味しさでした。これはオススメですね!
ペロリと一瞬でなくなってしまいました・・。

コーヒーはさっぱりとした感じです。
メニューにはくず餅専用珈琲とあって、注文したくなります笑

スポンサーリンク

店内イメージ

ゆとりを持った店内レイアウトに感じました。
物販コーナーもあります。

スポンサーリンク

待ち時間システム

タブレットがあって、順番が来たらメールや電話で連絡してもらえるようになっています。
こうやって順番待ちの人に優しいお店は好印象ですね。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗情報

見ての通り、住宅地の中にぽつんと突然あるおしゃれなお店です。
写真で見る以上に実際はおしゃれに感じました。

BE:SIDE表参道店
東京都渋谷区神宮前3丁目14-6
03-6432-9323
スポンサーリンク

関連記事

コメント