蔭山樓 表参道ヒルズ店に行った感想を写真やメニュー付きでご紹介します

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

蔭山樓は自由が丘にあるフカヒレを売りにした中華料理屋さんです。
自由が丘店は子供入店お断りだったりと敷居高めのお店ですが、最近多店舗展開しているようで、フードコートなどにも出店されているようです。

表参道ヒルズも子供も入れるカジュアルなお店でした。

スポンサーリンク

【カジュアルランチ】全4品+ソフトドリンク 2,640円

一休で予約して行ってきました。

ジャスミン茶

セットでついたお茶です。

蔭山樓特製 海老のマヨネーズ和え

美味しいマヨネーズ和えです。上品な盛り付け方ですね

小籠包2個

フカヒレあんかけそば ハーフサイズ

流石の美味しさです。写真だとわかりにくいですがかなりのボリュームあります

自家製杏仁豆腐

普通の杏仁豆腐でした

スポンサーリンク

メニュー

フカヒレあんかけそば美味しいんですが、このお店で2500円のランチはなぁという気はしなくも無いので、素直に1,200円でラーメンを食べた方がいい気がしなくも無いです。

スポンサーリンク

店舗情報

蔭山樓  表参道店
東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ本館3階
050-5590-7805

コメント