ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺は自宅用もとても美味しいです

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

私はぴょんぴょん舎の盛岡冷麺がとても大好きです。

昔岩手(盛岡)に旅行に行った時にぴょんぴょん舎を知って、なんて美味しんだろうと思ったら銀座にお店があることを知って、ずっと通っています。

ただ、銀座店は非常に混んでいるんですよね。

そんな時に、自宅用の冷麺も販売していることを知って、以来、相当自宅でも食べています。

自宅用の冷麺はぴょんぴょん舎店頭だけでなく、(夏場は)成城石井や明治屋でも売っていたりしていて、とても有り難いです。その他、ネットでも売っているので気軽に買えます。

スポンサーリンク

盛岡冷麺2食セット 810円

キムチがちゃんとついているのがいいですね。
お店と変わらない味が楽しめます。

麺がモチモチなのが良いんですよね。
というか、お店と並べられたら差がわからないんじゃないかな‥。

写真は1人分

これだけでも十分美味しいですが、流石に少し寂しいのでゆで卵とか牛肉やきゅうりを乗せた方が華やかで美味しいです。

コメント