六本木7丁目で深夜までやっている(コロナ中は時短)ということで、名実ともにパーティーに最適化されたケーキ屋さん。
わかりにくい場所にあるので、注意してください。
サプライズが欲しくて面白いケーキを探しているならぶっちぎりで一番おすすめだけど、若干一発ネタなところと、若干有名になっているので注意が必要なケースがあるかもしれない。
味は、、、普通かな、、ちょっと重いかな・・?というのが正直な感想だけど、パーティだから味よりインパクト重視ってことで。(美味しくないということではない)
重くて甘めなので、少人数だと食べ切るのしんどいので注意してください!
これが一番メジャー?な熊のチョコケーキ。インパクト凄いです。


LOUANGE TOKYO 厳選素材の高級スイーツコレクション
誕生日ケーキ・ウェディングケーキ・フルオーダーケーキなど。芸術的でアート感のある格上スイーツギフト。スフレやヴェリーヌなどのプチガトーも人気のケーキです。
コメント