ルワンジュ東京(LOUANGE TOKYO)六本木のケーキ

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木7丁目で深夜までやっている(コロナ中は時短)ということで、名実ともにパーティーに最適化されたケーキ屋さん。

わかりにくい場所にあるので、注意してください。

サプライズが欲しくて面白いケーキを探しているならぶっちぎりで一番おすすめですが、若干一発ネタなところと、若干有名になっているので注意が必要なケースがあるかもしれないです。

味は、、、普通かな、、ちょっと(味や甘味が)重いかな・・?というのが正直な感想ですが、パーティだから味よりインパクト重視の場合は特に良いと思います。(美味しくないということではないです。念のため。)

重くて甘めなので、少人数だと食べ切るのしんどいので注意してください!

これが一番メジャー?な熊のチョコケーキ。インパクト凄いです。

LOUANGE TOKYO | スイーツギフト
LOUANGE TOKYO スイーツギフト

コメント