BOUL’MICH ブールミッシュ のケーキ

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

全国に店舗展開しているブランドですが、銀座に本店があって、日本橋高島屋店のデパ地下でも生菓子が販売されています。

名高い宮廷職人であったシブースト氏の書き残したレシピを、 150年ぶりに発掘再現した、ブールミッシュ店主 吉田菊次郎が今につたえます。 

http://www.boulmich.co.jp/histoire/

とのことで、シブーストがウリのお店です。

スポンサーリンク

シブースト(カット)518円

可愛い見た目のケーキです。
流石に名物ケーキだけあって美味しいです。

表面がキャラメリゼされていてほろ苦系の美味しさ。リンゴもいい塩梅です。

スポンサーリンク

桃の涼菓 540円

果物はフレッシュフルーツではないので、普通の美味しさではありますが、かなりさっぱりとしていて美味しいです。

ナタデココが入っているんですよね。食べていてびっくりしました。
すごく久しぶりに食べた気がします、ナタデココ。
たっぷり入ったゼリーです。

コメント