sandwich50(サンドウィッチフィフティ)

2.5
ショップ

南麻布(麻布十番の外れ)のサンドウィッチ専門店です。
耳付き生食パンのダイナミックなサンドイッチが特徴です。

2021年5月末にオープンしたばかりのお店で、今後はフルーツサンドや季節のサンドイッチなどラインナップを増やされていく予定だとのことです。

スポンサーリンク

サンドイッチ

写真で見る以上にボリューミーです。1つ食べればお腹いっぱいになると思います(というか食べきれない人もいるかも)。
いわゆる耳付きの生食パンのサンドイッチが好きな人にはおすすめですし、逆にサンドイッチが好きじゃない、ハード系パンが好きという方にはイマイチに思います。

それぞれのサンドイッチに差があまりないので、今後もう少し個性的なサンドイッチが増えていくのに期待ですね!

塩レモンチキンサンド 1,150円

家族内では一番好評でした。
卵、アボカド、塩レモン、美味しい要素しかないです笑

ベジサンド 1,050円

普通に美味しかったですが、塩レモンチキンサンドの方がおすすめですね。

イタリアンミートボールサンド

個人的には一番好みではなかったです。
ミートボールよりシーチキンとかの方が合うと思うのですが、どうでしょうか。

スポンサーリンク

パッケージ

パッケージはおしゃれにデザインされていました。

スポンサーリンク

店舗情報

繁華街からは外れた住宅街の中にあるので地図を見ても迷ってしまうかも。

sandwich50
サンドウィッチフィフティ

東京都港区南麻布1-3-15 松下ビル1F
03-6435-4450

記事の新着情報などをTwitterで告知しています
ショップ
スポンサーリンク
フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました