CAFFERA BAR&LOUNGE by 上島珈琲店 麻布十番店

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

麻布十番のど真ん中にある、相当雰囲気の良い上島珈琲です。
いや、私最初このお店に気がついた時、上島珈琲とは気がつけなかったですね・・。

ちょっとビックリするくらい良いお店です。

ただ、露骨に良いお店なのでいつも満席ですね笑

スポンサーリンク

店舗外観

階段以外にもエレベーターで上がるルートがあります。
おしゃれな看板です。

スポンサーリンク

店内

広めのテラス席です。
麻布十番でこの場所は信じられないですね。

テラス席に目が行きがちですが、屋内も何気におしゃれな雰囲気です。

スポンサーリンク

ドリンク

ドリンクはレシート提出の追加注文は+300円でいけます。お得なのかお得じゃないのかよくわからない金額ですが・・汗

チョコレートミルク珈琲(ICED) 720円

チョコの味がしっかりの珈琲でした。めっちゃ甘かったです。その場でコーヒーマシンで作ってくれるタイプでした。

アイスコーヒー 660円

普通のアイスコーヒーでした。冷蔵庫からの作り置きの珈琲でした。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗情報

CAFFERA BAR&LOUNGE by 上島珈琲店
カフェラ バー&ラウンジ by 上島珈琲店
東京都港区麻布十番1-5-23 2F-D区画
03-6721-0552

コメント