【神奈川県】レナーズ横浜ワールドポーターズ店(Leonard’s)

5.0
カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

みなとみらい(桜木町)に遊びに行くと、ついつい買いにいっちゃうハワイのドーナッツ屋さんです。

他では味わえない、独特な食感の超美味しいドーナッツで大好きです。

毎回行くたびに、もう潰れて無くなっていたらどうしようって思うのですが、コロナ禍でも無事オープンしていて一安心でした笑

おすすめなので、みなとみらい行く用事あったらぜひ!

スポンサーリンク

シュガー 180円

迷わずこれが一押しです。

他の頼む必要ないというか、他のメニューはなんであるんだろうって感じです。

カリっ、ふわっ、もちっの三重奏!
うまい!

外側がカリカリで、ふわっふわの食感で、最後はモチモチなんです。

スポンサーリンク

シナモンシュガー 180円

とかと書いておきながらやっぱり、いつもシナモンシュガーも頼んじゃうんですけど、やっぱりシュガーの方がいいなぁと思うのです。

シナモンの風味が、邪魔しちゃうんですよね。

スポンサーリンク

アイスコーヒー 408円

コーヒーはLION COFFEEです

ハワイ感あっていいですね。ドーナッツにはコーヒーです。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗外観

ロゴもデザインも可愛いです

スポンサーリンク

店舗情報

レナーズ横浜ワールドポーターズ店
神奈川県横浜市中区新港2-2-1
横浜ワールドポーターズ1階
ハワイアンタウン内

コメント