Common(コモン)

4.0
カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木の新定番のお洒落スポットの登場ですね。

一人でも、デートでも、昼でも夜でもいろんな使い方ができるカフェ&バーのようなお店です。

このお店の何がすごいって、六本木交差点からすぐのところにある立地です。

よくこんな物件借りれたな、という感じで、贅沢に広々使った店内はいるだけで寛げる現代風デザイン。

六本木でお洒落カフェというと、verveブルーボトルコーヒーBricolage bread & co.などがありますが、ぶっちぎりでCommonがいいですね。

使い勝手がいいので、しばらく何度も通うことになりそうです。

おすすめ通り越して定番となり得るスポットですね。

スポンサーリンク

エントランス

開放的なお店なのですが、入り口がわかりにくいです。
地図で確認しても気がつけないような感じの立地で、隠れ家的な雰囲気があってそれがまたいいです。

六本木交差点のソフトバンクショップ→ドコモショップの並びにあります。
この赤い手すりの階段が目印す。

スポンサーリンク

店内雰囲気

とても開放的で、とにかくお洒落です。

店内は少し暗めで、昼間でも夜のバーの雰囲気が少しあります。

座席はハイチェアーとかがメインでゆったり寛ぐというより、軽く談笑する雰囲気。

結構広くて色々なタイプの座席があります。

スポンサーリンク

カフェラテ 650円

グラスタイプのカフェラテ。

酸味があってしっかり入れられたラテで美味しかったです。
ちゃんとしたコーヒーを出していただけます。

スポンサーリンク

アイスカフェラテ 650円

背が低いグラスがバーっぽい雰囲気を醸し出します

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗情報

Common cafe & music bar lounge
コモン カフェ&ミュージックバーラウンジ
東京都港区六本木4-8-5 和幸ビル 1F

コメント