サザコーヒー KITTE(キッテ)丸の内店

カフェ

丸の内界隈で最近一番お気に入りのカフェです。

丸の内界隈はたまに利用するので他におすすめがあったらぜひ教えてもらいたいです。

SAZA COFFEEはコーヒーも淹れ方もこだわりを感じ、店内も落ち着いていてオススメだなって思います。
全席カウンター席なところが好み分かれるかもしれませんが、私はカウンター席の方が好きです。

キッテの1Fにあるという立地の良さもいいですし、価格も妥当に思います。

スポンサーリンク

将軍カフェラテ 710円

茶碗のような取手のない大きなカップにたっぷりミルクなカフェラテです。
最初出てきた時はびっくりしましたね。

とにかくミルクたっぷりな感じなので、その点は好み分かれるかもしれません。

スポンサーリンク

渋沢栄一仏蘭西珈琲物語 610円

サイフォン珈琲ですが、カップに入って出てくるので、特別サイフォン珈琲感はありません。
詳しい人なら味の違いがわかるかもしれませんが、、私にはわからないですね。

しっかり濃いめの美味しい味でした。
コーヒーカップがオシャレだなぁと思いました。

なお、カウンター席なのでサイフォンで入れている様子は席によっては見ることができますよ。

スポンサーリンク

メニュー

店舗外観

店舗情報

サザコーヒー KITTE 丸の内店
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー1階
03-6268-0720

記事の新着情報などをTwitterで告知しています
カフェ
スポンサーリンク
フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました