東京アマンド六本木

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

銀座、日本橋、築地、、とかと違って地名がなかなかブランド名になりにくい六本木で、六本木を冠した代表的なお店、Almond。

もっとちゃんと「六本木 アマンド」って店名にしちゃえばいいのになぁと思うんですが、正式名称はなんだろう?

六本木交差点にピンク姿でデンッってあって、今でも待ち合わせ場所になっていて、無くならないでいて欲しい存在です。

インフレ激しい港区界隈のスイーツ店で、どちらかというとリーズナブルなお店だったりします。

同じピンク繋がりですが、FAUCHONみたいにスタイリッシュなデザインで高級志向にしてもいいんじゃないかなぁと思うのですが‥。

スポンサーリンク

飲み物

クラシックブレンド 600円

カップが可愛いです。

クリームソーダ 880円

メニューの写真はアイスクリームだったのですが、実際はソフトクリームが乗ってました笑

レトロ喫茶っぽいですね!

六本木リングシュー 420円

同店イチオシ名物メニュー。
見た目も可愛くて、実際一番これがいいかなぁという気がします。

皮がパリパリなところがいいです。

リングシュー クラシック 380円

六本木リングシューと比べると見た目がちょっと寂しいかな?
たった40円差なので六本木リングシューの方がいい気がしますね。

季節のミルクレープ 580円

個人的にはドトールを連想させるミルクレープです。

プレミアムロールケーキ 380円

安いです。

スポンサーリンク

テイクアウト

ケーキはもちろん、テイクアウトもできますよ

プリンアラモード 570円

デンっとプリンが乗ったカップケーキです。

リングシュークラシック 373円

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店内イメージ

1Fは普通な感じです。

1Fより2階の方がオススメ。

ただ、まあ、景色が良いかどうかはわかりませんが・・。

コメント