カフェ高麗屋 六本木一丁目店

カフェ

六本木一丁目駅の裏路地にひっそりとあるカフェです。

長年気になっていたのですが、機会があったので利用してみました。

色々とオーナーさんのこだわりを感じるお店で、この辺りでは他に見かけないタイプのお店かと思います。

イメージ的には温泉旅街とかにありそうなカフェかなと思いました。

健康志向的なメニューで、悪くないのですが、ちょっと入りにくい店構えなのがもったいないかな、と個人的には感じますがいかがでしょうか。

スポンサーリンク

白い珈琲 800円

このお店の看板メニュー?かな?
外にも張り紙があって気になっていたので注文しました。

白い珈琲ってなんだろうと思ったら、焙煎前のコーヒー豆で淹れた珈琲だそう。

感覚としては、小豆茶みたいな感じがしました。

これはこれでアリだな面白いなと思いました。

スポンサーリンク

結工房 米粉のバケットトーストと今週の自家製スープ、スペシャルコーヒーのランチセット 1,300円

ランチなのですが、朝食のような雰囲気ですが、とにかく健康的な味わいです。

食器もこだわりを感じます。

スポンサーリンク

ロールケーキ 380円

米粉でバターを使っていないロールケーキです。
これは美味しいですね。

380円と値段もお手頃で、テイクアウトもできるようなので健康的でさっぱりしたロールケーキ食べたい時にはピッタリだと思いました。

ランチとセットだとここから100円引きなのでコスパ高いと思いました。

メニュー

店舗情報

カフェ高麗屋
東京都港区六本木3-4-16 IDAKI ビル1F
03-6229-2828

コメント

タイトルとURLをコピーしました