TOKYO JUICE麻布台ヒルズ店

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

いわゆるヘルシー系のジュース屋さんです。

麻布台ヒルズの中では一番目立たなさそうな、正面玄関の横にひっそりとオープンしています。

イートインも席は少ししかないですが、できます。

店内は明るくて、フレッシュジュースな雰囲気が溢れています。

店員さんもお店のコンセプトにあったいい人で、明るくて元気が出ました!

通いたいと思うけど、飲み物、ジュースだと値段高く感じる不思議。

スポンサーリンク

RAW JUICE / GREEN GLOW/デトックス / 350ml / 1080円

メニューの一番左上にあるジュースということで注文してみました。

セロリ、ケール、キュウリ、ほうれん草、生姜、レモン

一瞬で目が覚める味ですね笑

かなり強烈です笑

店員さんが最初あまりお勧めしていなかった理由が飲んでわかりました笑

私は好きな味です!

コストを気にしないなら毎日飲みたいなぁ・・。

スポンサーリンク

SMOOTHIES 350ml / STRAWBERRY FIELDS / 970円

自家製アーモンドミルク、バナナ、イチゴ、アーモンドバター、蜂蜜

これは素直に苺味の飲みやすいスムージーでした。

スポンサーリンク

アボカドトースト 880円

普通に期待通りに美味しかったです。

アボカドトーストはオイリーな感じにアンルト美味しいですね。

どうやって作るんだろ。家だとこうならないんですよねぇ。

スポンサーリンク

店内イメージ・外観

コメント