【墨田区】すみだ珈琲

4.0
カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

錦糸町駅前にあるひっそりとある小さい珈琲屋さんです。

古民家風の座席数もそんなに多くないお店ですが、いつも行列ができています。

錦糸町駅前というと雑多なイメージですが、店内は落ち着くいい感じのカフェで、とても私好みでオススメです。

スポンサーリンク

すみだブレンド 550円

同店名物の江戸切子のコーヒーカップ。

昭和感感じる窓ガラス。

とても落ち着きます。

スポンサーリンク

珈琲ソフトクリーム&ゼリー 650円

サッパリしたとても美味しいコーヒーゼリーです。

コーヒーゼリーがとても美味しいです。

個人的にはゼリーがとても美味しいので、ゼリー中心のソフトクリームは無しかおまけ的なメニューが欲しいと思いました。コーヒーゼリーをもっと楽しみたい!

スポンサーリンク

店舗外観・内観

錦糸町の結構大きい通り沿い(蔵前橋通り)にあるんですが、知らないと気が付かないようなひっそりと佇んでいます。

こじんまりとしていい雰囲気出しています。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗情報

すみだ珈琲
東京都墨田区太平4-7-11
03-5637-7783

コメント