【墨田区】LATTEST SPORTS CAFE

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

東京ミズマチにあるカフェです。

屋内のボルダリングとか砂場とかとかある一角に結構広めのカフェスペースがあります。

高架下のスポーツショップみたいなところに紛れているので、初見だと入るのに躊躇してしまいますが、普通に一般の人でも使えるお店になっています。

時間帯や曜日によって客層、雰囲気が違ってくるスペースになりますが、みずまちのテラス沿いで心地いい感じがあります。

「そらまち」の中のカフェはゴミゴミしているので、少し離れてここにくるのもいいんじゃないかと思います。

なお、みずまちの川辺は景色がいいとはお世辞にも言えないので、その辺りが少し残念ですかね・・。

スポンサーリンク

店内雰囲気

今風の無機質な雰囲気です

色々なタイプの机と椅子が雑然と並んでいます

こちらがリバービューサイド

スポンサーリンク

メニュー

高すぎない普通の価格帯で利用しやすいと思います

スポンサーリンク

コールドブリュー M 530円

美味しいのですが、アルミカップなのは個人的にはちょっと残念ですね。金属の味がコーヒーと相性悪いと思うのですが、どうでしょうか。

スポンサーリンク

カフェモカ M 630円

甘さ控えめ(というかほとんど甘くない)の美味しいカフェモカでした。

カカオっぽい感じで好みでしたね。おすすめです。

LATTEST MIZUMACHI
東京都墨田区向島1-23-15
03-6240-4300

コメント