カービィカフェ TOKYO

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

空前の星のカービーブームですね。

東京スカイツリーにあるKirby Cafeは超大人気店で予約困難店になっています。

毎月ある予約開始日にパソコンの前でスタンバイして、予約開始時間の瞬間に操作して無事予約を取ることができたので、早速行ってきました。

子供向けかなと思いきや、客層的には大人の方が多い印象で、カップルとかで来ている人が多いように思いました。

もちろん、子供と一緒に行って楽しめるお店になっていて、おすすめですよ。

スポンサーリンク

よくばりハーフ&ハーフ 4,378円

プレート付きのピザです。

高いピザだ笑

我が家ではピザを食べる機会が多いので活躍しています。ホットケーキとかにも使ってます。

なお、料理に出てくるプレートではなく、別途箱に入った商品としてもらえますよ。
※個人的にはこれを持って帰るのかと思ってました笑

スポンサーリンク

ワドルディのおひるねオムライス 1,848円

可愛いですね!

スポンサーリンク

マキシムトマトのミニスープ 528円

ゲーム中に出てきて全回復するアイテムみたいなんですが、子供は盛り上がりながら飲んでました笑

スポンサーリンク

カービィーバーガー & ミートパスタ 温野菜のせ 2,838円

可愛いけど、子供にはあまり人気がなかったですね。。ちょっとハンバーガーは食べにくいのかなぁ。

スポンサーリンク

カービィのすいこみ!オードブル 1,188円

個人的にはこれが一番お気に入りでしたね。

この角度での写真がカービーっぽい!

このお皿、お店で売っているので、一瞬欲しくなったんですが、冷静になって、家で使わないな、、と思って思いとどまりました笑

スポンサーリンク

ヘンケイ!くるまほおばりケーキ 1,848円

星のカービィ ディスカバリーのワドルディカフェのメニューということで、マストバイだろうということで注文。みんな注文していましたね。

ただ、、ただですよ、、これ、、美味しくないんですよね。。。家族4人で臨んで、残してしまいました。。。

断面はこんな感じ。

ドクターカービィのヒミツの研究ソーダ 1,408円

大ヒット商品でしたね。

盛り上がります。

こんな感じで材料が渡されて

実験室みたいな感じで調合レシピが渡されます

調合すると美味しいソーダに!

実際、美味しいジュースになってます。これ、美味しいんですよ。

店内雰囲気

厨房の横にある窓がモニタになっていて面白いです。

ぱっと見本当の厨房っぽいのですが、たまにキャラクタが登場したりして見ていて飽きないです。

メニュー

店舗情報

カービィカフェ
東京スカイツリータウン・ソラマチ
イーストヤード 4F 9番地
03-3622-5577

コメント