VIRON 渋谷店 (ヴィロン)

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

大人気のパン屋さん。

ランチのイートインで利用しましたが、店内はヨーロッパにいる雰囲気を楽しみながら食事が楽しめます。

パリには行ったことないけど笑

渋谷の特に道玄坂方面はランチ難民になることが多いのですが、そんな時の選択肢としておすすめだと思います!

ただ、パン屋さん併設のカフェに見えてガチレストランで単価高めのメニューです。

スポンサーリンク

本日のサラダ 1,800円

ポークサラダでした。
ローストポークがたっぷり乗った他ではあまり見ないデザインです。
さっぱり美味しかったです。

スポンサーリンク

鮮魚のポワレ 2,000円

白身魚のソテーで、見た目と値段から期待した通りでした。
フランスパンがよく合います

こちらがセットで提供されるフランスパン。

フランスパンがつくのがvironっぽいですね。

ばりっぱりのフランスパンです。

スポンサーリンク

シューアイス ホットチョコレートソースがけ 1,100円

かなり卵っぽいアイスでした。
チョコは甘さ控えめで苦め

これは、目の前でチョコをかけてくれるんですが、テンションあがります。
美味しくて、おすすめです。
チョコレートソースが美味しいですよ。

スポンサーリンク

エスプレッソ 418円

店内ヨーロッパ風なので、エスプレッソでクイっといきます。

スポンサーリンク

店内雰囲気

フランスは行ったことないのですが、前に行ったイタリアのカフェに近い雰囲気だなぁと思いました。

スポンサーリンク

メニュー

ランチ終わったとにカフェメニューでていましたが、ガレットよさそう。ガレットはランチないんですね。

パンのディスプレイ

ケーキのディスプレイ

関連記事

コメント